明石市・神戸市西区でタイ古式マッサージ・アロマトリートメント・整体・リフレクソロジーなら当店へ
明石市小久保2-4-6-2F *西明石駅東口すぐ 営業時間 12:00-20:00 BarTime20:00-(金土)TEL:0808-342-4243
西明石駅前のタイ古式マッサージ/アロマ/整体/リフレクソロジーのお店です。できるだけリラックスいただけるように、温かみのある自然素材を選び抜いて店づくりをしています。提携駐車場もございますのでお車でもお気軽にどうぞ。 金土の週2日は20時以降バー営業も行っています。


深呼吸では時々お店で音楽ライヴを行っています。
「マッサージ屋さんで?」と驚かれますが、ちょっとした仕掛けがあって、壁を外せるようにしてあるので、いつもの営業中よりは広くできるんです。
とは言っても20人も入ればぎっしりという程度でしょうか。
それでもそのくらいの小さな空間でこそ、身近に音楽を感じてもらえる、他の演奏会場ではあり得ないような体験をしてもらえるんじゃないかと思っています。

今回のライヴは東京から歌手のさがゆきさんを迎えてソロでのギター弾き語りです。
さがさんはジャズから始まり、中村八大さんの晩年の専属歌手という経歴を経てからボサノヴァやオリジナルの日本語の歌、さらには声を楽器として完全即興演奏をするなど、本当に多彩な側面を持っています。
ただ、そこに共通するのは、圧倒的な「声」の力です。
歌を聴いても即興のヴォイスパフォーマンスを聴いても、誰もが日常的に使う「声」をここまで多彩に、表情豊かに使うことができるのかと、とにかく驚かされます。

深呼吸ではソロの弾き語りということで、古いジャズの曲やボサノヴァ、オリジナル曲などを演奏する予定です。
さがさんの今回の関西ツアーの中では唯一のソロの日で、しかもこの小さくて木の響きの気持ちのいい会場ということでマイクも使わずに完全に生声での演奏です。
ホールやライヴハウスではまず聴けないシチュエーションです。
何も通さない「声」の魅力をたっぷり楽しんでください。

また、当日はお酒やハーブティも用意しています。
店主選りすぐりの焼酎やオリジナルブレンドのハーブティなど、普段と違った雰囲気でお楽しみください。

さがゆき弾き語りライヴ
10月9日(火)
タイ古式マッサージ深呼吸 西明石店


さがゆき(vocal,guitar)

19時半開場 20時開演
チャージ2000円(+ドリンクオーダー)

*ライヴ当日は18時で通常の営業は終了致します

→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
25  24  23  22  21  20  19  18  17  15  14 
最新コメント
[02/28 小西あきら]
[08/06 corebokaleb50]
[06/26 StanleyMUB]
プロフィール
HN:
西明石ナチュラルリラクゼーション深呼吸
性別:
非公開
自己紹介:
2012年3月に兵庫県西明石駅前に開店予定のタイ古式マッサージ深呼吸のブログです。
現在東京都世田谷区にて営業中のお店の2号店です。
当面は開店準備の作業の様子を書いていきたいと思っています。
かなりの部分を手づくりで内装することになりそうです。
予算少ないなかで、アイディアと手間惜しまないことでできるだけいい店にしてゆきたいと思っています。
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write