明石市・神戸市西区でタイ古式マッサージ・アロマトリートメント・整体・リフレクソロジーなら当店へ
明石市小久保2-4-6-2F *西明石駅東口すぐ 営業時間 12:00-20:00 BarTime20:00-(金土)TEL:0808-342-4243
西明石駅前のタイ古式マッサージ/アロマ/整体/リフレクソロジーのお店です。できるだけリラックスいただけるように、温かみのある自然素材を選び抜いて店づくりをしています。提携駐車場もございますのでお車でもお気軽にどうぞ。 金土の週2日は20時以降バー営業も行っています。
今日から新しく出しているハーブティは「花粉症ブレンド」と「午後のハーブティ」です。

自分も10年以上花粉症なので、この季節、暖かくなってくるのが憂鬱に感じることもあるのですが、少しでも楽にできないかと、ハーブも色々試してみました。

「花粉症ブレンド」は抗ヒスタミン効果のある、ネトルやエルダーフラワー、免疫強化の効果のあるエキナセアなどのブレンドです。
それだけだと少し苦くて飲みにくいので清涼感のあるペパーミントやユーカリを加えてすっきりとして味わいにブレンドしてみました。
風邪予防の効果も期待できますし、胃腸の働きを整えてくれるので、花粉症の方以外にもお勧めです。

「午後のハーブティ」はルイボスとレモングラスを中心としたブレンド。
こちらは花粉症対策ではなく、甘くてまろやかな飲み口は春の暖かさにいいかな、と思って用意しましたが、まだまだ寒いですね。
まあでも、気分だけでも春を感じてください。

3月いっぱいは2種類のうち片方は花粉症対策になるブレンドを用意しています。
施術を受けて自己治癒力を高めるだけでも花粉症の症状軽減になるとも言われていますが、さらにハーブティで体調を整えてこの季節を乗り切ってください。

→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
42  41  40  39  38  37  34  33  31  29  28 
最新コメント
[02/28 小西あきら]
[08/06 corebokaleb50]
[06/26 StanleyMUB]
プロフィール
HN:
西明石ナチュラルリラクゼーション深呼吸
性別:
非公開
自己紹介:
2012年3月に兵庫県西明石駅前に開店予定のタイ古式マッサージ深呼吸のブログです。
現在東京都世田谷区にて営業中のお店の2号店です。
当面は開店準備の作業の様子を書いていきたいと思っています。
かなりの部分を手づくりで内装することになりそうです。
予算少ないなかで、アイディアと手間惜しまないことでできるだけいい店にしてゆきたいと思っています。
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write