明石市・神戸市西区でタイ古式マッサージ・アロマトリートメント・整体・リフレクソロジーなら当店へ
明石市小久保2-4-6-2F *西明石駅東口すぐ 営業時間 12:00-20:00 BarTime20:00-(金土)TEL:0808-342-4243
西明石駅前のタイ古式マッサージ/アロマ/整体/リフレクソロジーのお店です。できるだけリラックスいただけるように、温かみのある自然素材を選び抜いて店づくりをしています。提携駐車場もございますのでお車でもお気軽にどうぞ。 金土の週2日は20時以降バー営業も行っています。


Cafe & Bar 深呼吸
金・土曜 20時~

【2014年4月より、当面は金曜土曜の夜のみ営業します】

リラクゼーションサロンの営業終了後、週2日だけカフェ&バーとして営業しています。
お酒は焼酎と明石の日本酒中心にビールや洋酒も揃えています。
お茶は20種類以上のハーブの当店オリジナルブレンドにコーヒーや紅茶も。
季節のものを使ったおつまみも少々用意しています。

品揃えは「ここだからこそ」のものを考えています。
マッサージ屋の閉店後の場所なんていう、ちょっと不思議なシチュエーションです。
どうせだったらほかの居酒屋やバー、カフェでは味わえないようなお酒やお茶に出会ってほしいなと思うんです。
かと言って希少さだけを求めたり、プレミアものと呼ばれたりする高価なものを集めている訳ではありません。
旅とお酒好きの店主が訪れた先で知った、「良きお酒で、地元では愛されているけど、生産量が少ないから他所では知られていない」とか、そういうものを揃えています。
いわゆる「定番」のものはありませんが、もしかしたらここで自分の舌にぴったりのものに出会えるかもしれません。
そう感じてもらえたら嬉しいな、ということで夜の営業は行っています。

音楽についても「ここだからこそ」のものが聴ける場として。
たまにライヴも企画していますが、ジャンル分けからこぼれてしまうような、それこそ他にないオリジナリティのある音楽家の演奏を、ここ西明石で聴いて、知ってもらえたらと考えています。

「入りにくい店」だと言われますが、興味があれば階段上がって来てみてください。

*マッサージのお客様がいる時は、オープンが遅くなることもあります。
*ただでさえ営業日が少ないのですが、店主出張などで月に数日は臨時休業致します。
トップページ右肩のカレンダーでご確認ください。

↓メニューは例えばこんな感じです。お酒の種類は日々変わります。




→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
66  64  62  60  59  57  56  55  54  53  51 
最新コメント
[02/28 小西あきら]
[08/06 corebokaleb50]
[06/26 StanleyMUB]
プロフィール
HN:
西明石ナチュラルリラクゼーション深呼吸
性別:
非公開
自己紹介:
2012年3月に兵庫県西明石駅前に開店予定のタイ古式マッサージ深呼吸のブログです。
現在東京都世田谷区にて営業中のお店の2号店です。
当面は開店準備の作業の様子を書いていきたいと思っています。
かなりの部分を手づくりで内装することになりそうです。
予算少ないなかで、アイディアと手間惜しまないことでできるだけいい店にしてゆきたいと思っています。
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write