明石市・神戸市西区でタイ古式マッサージ・アロマトリートメント・整体・リフレクソロジーなら当店へ
明石市小久保2-4-6-2F *西明石駅東口すぐ 営業時間 12:00-20:00 BarTime20:00-(金土)TEL:0808-342-4243
西明石駅前のタイ古式マッサージ/アロマ/整体/リフレクソロジーのお店です。できるだけリラックスいただけるように、温かみのある自然素材を選び抜いて店づくりをしています。提携駐車場もございますのでお車でもお気軽にどうぞ。 金土の週2日は20時以降バー営業も行っています。


大分在住で独自の演奏活動をされているサックス奏者の山内桂さんと、関西在住の邦楽演奏家の鈴木チカさん、仮面舞踏のラショウさんを迎えてライヴを行います。
独自のスタンスで音楽に向き合う山内さん、最近は水の映像を主体とした映画の製作もされていて、国際映画祭に入選されたりと、多彩な活動が音楽にも反映されているのか楽しみです。

基本的に演奏は即興で行われると思います。
「曲」のない演奏を聴きなれていない方にはとっつきにくいかもしれませんが、その場その時に応じて出てくる音と動きがどう変化してゆくか、全く予想がつかない楽しみを感じていただければ幸いです。
他で聴けないし二度と聴けない音楽を西明石の小さな木の箱のようなお店で楽しんでください。

11月29日(土)
「結節点!その46 -呼吸-」
山内桂(sax) from大分
鈴木チカ(龍笛)
ラショウ(仮面舞踏)

19時30分開場 20時開演
チャージ 1000円(+オーダー)

出演者プロフィール

山内桂(sax) from大分

1954年別府市生まれ。
松山の大学時代にサックスと即興演奏と作曲を始め活動する。また、M. グレイブス、D. ベイリー、H, ベニンク、T. ホンジンガー等の初来日松山公演を主催。
以後23年半、会社員の傍ら地方都市松山~大分で自主的な音楽活動を続け、自身の音楽を磨く。
2002年10月以降音楽活動に専念。音そのものの響きと細胞レベルのコミュニケーションによる独自の "サルモサックス・ワールド" をソロを中心に国内外で展開中。その音は刺激的で、どこかなつかしい。
2008年 サルモサックス・アンサンブルを開始。2012年 初映画「ホフネン」制作。

ラショウ(仮面舞踏)

ラショウ(Rasho)は、現代美術家、ゲームクリエーター、仮面ダンサー、漫画家。千葉県野田市出身。かつて有限会社としてのイタチョコシステムの立ち上げに資金不足により失敗したことがある。そのためなのかイタチョコシステムの代表戸締り役を自称している。


鈴木チカ(龍笛)

ディジュリドゥ、口琴、喉歌、バーンスリーなどの民族楽器を縦横に演奏しつつもどこかで海外の民族音楽をプレイすることに違和感を感じて2005 年ごろより雅楽器である龍笛をはじめる。当初龍笛の技量があまりにも低かったため、それを補うために信号処理を独学で学びはじめた。また、IRCAMの作曲家であるカイヤ・サーリアホ女史の“フルートとエレクトロニクスのために”と題されたNoaNoaという作品を聴いたことをきっかけに龍笛によるライブエレクトロニクス作品を 2010年ごろより制作しはじめ、龍笛の技量が向上した現在も続けている。
75  74  73  72  70  69  61  66  64  62  60 
最新コメント
[02/28 小西あきら]
[08/06 corebokaleb50]
[06/26 StanleyMUB]
プロフィール
HN:
西明石ナチュラルリラクゼーション深呼吸
性別:
非公開
自己紹介:
2012年3月に兵庫県西明石駅前に開店予定のタイ古式マッサージ深呼吸のブログです。
現在東京都世田谷区にて営業中のお店の2号店です。
当面は開店準備の作業の様子を書いていきたいと思っています。
かなりの部分を手づくりで内装することになりそうです。
予算少ないなかで、アイディアと手間惜しまないことでできるだけいい店にしてゆきたいと思っています。
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write