明石市・神戸市西区でタイ古式マッサージ・アロマトリートメント・整体・リフレクソロジーなら当店へ
明石市小久保2-4-6-2F *西明石駅東口すぐ 営業時間 12:00-20:00 BarTime20:00-(金土)TEL:0808-342-4243
西明石駅前のタイ古式マッサージ/アロマ/整体/リフレクソロジーのお店です。できるだけリラックスいただけるように、温かみのある自然素材を選び抜いて店づくりをしています。提携駐車場もございますのでお車でもお気軽にどうぞ。 金土の週2日は20時以降バー営業も行っています。


3月20日の「マリンバ+ギターライヴ&マッサージ」終了しました。
会場は普段の施術室と待合の間の壁を外して設営するのですが、写真の通り、マリンバが部屋からはみ出してしまうくらい。
前にもここでやってもらったことがあるので、知ってはいたつもりですが、改めてそのサイズ感に驚きました。
きっとこんな小さな店で演奏されることなんてまずない楽器なんだと思います。

本来コンサートホールでオーケストラの中で演奏されるようなフルサイズのマリンバ、そのふくよかな音を浴びながらマッサージ受けるなんてどれだけ贅沢なことなのかと思いました。
ギターの音も合わさって、音量としてはかなり大きいはずなのですが、やさしく空間に溶け込んでいくようで、落ち着いた響きになるんですね。
不思議なことにスタッフの感想も、普段の施術と違って、音を聴いていたら余計なこと考えずに自然と手が動いて、すごくスムーズに施術できたということで、生演奏の与える力は色々なところにあったのでしょう。
ミュージシャン側もマッサージがどう進行しているかを考えながら演奏することで普段と全然ちがったという話で、それぞれ受けつつ与えつつ、新しい発見のある良い機会だったようです。
何よりお客さまはそんな全部を受けとめることができて、最高の贅沢だったのではないかと思います。

この企画をやることができて本当に良かったと思いました。
普段のライヴも含めて、こういう他ではなかなか得難い体験を皆さんにもっとしてもらいたいので、引き続き様々なイヴェントを行ってゆこうと思います。
ライヴマッサージも是非またやりたいと思っていますので、この記事など読んで後でこういうことやっていたと知った方も、興味持たれたら来店時にでもお話してください。
待望の声が多ければまた何度でも行いたいと思っています。
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
84  83  82  81  79  77  76  75  74  73  72 
最新コメント
[02/28 小西あきら]
[08/06 corebokaleb50]
[06/26 StanleyMUB]
プロフィール
HN:
西明石ナチュラルリラクゼーション深呼吸
性別:
非公開
自己紹介:
2012年3月に兵庫県西明石駅前に開店予定のタイ古式マッサージ深呼吸のブログです。
現在東京都世田谷区にて営業中のお店の2号店です。
当面は開店準備の作業の様子を書いていきたいと思っています。
かなりの部分を手づくりで内装することになりそうです。
予算少ないなかで、アイディアと手間惜しまないことでできるだけいい店にしてゆきたいと思っています。
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write